重要なお知らせエリアを非表示

2018/08/24 16:20

 

 

 

47年ぶりにタブが

ビッグ・E 

になると話題のリーバイス。

 

リーバイスといえば、ヴィンテージの大戦モデル、ビッグE、555、バレンシア製、隠しリベットetc、、、

ジーンズの年代によって価値が変わってきたり、難しい印象があるかもしれません。

 

 

個人的に思うのは、価値っていうのは人によって変わるものだから、

単純にカッコイイと思ったものを自由に着ていけばよいと思っています。

 

 

なので今回は、リーバイスの中でもヴィンテージとかを無視して、

単純にデザイン性に特化している一枚を紹介したいと思います。


 

パンツの中でも個性的な服をご紹介。

 

 

 

リーバイスのストライプ柄のデニムパンツです。

 

 

 

フレアデニム(裾広がり)ではありませんが、70年代を感じさせる、ヒッピーなストライプ柄になっています。

 

時代は70s気分で、ヒッピーライクな鮮やかな服を合わせても良し、現代に合わせても良し。

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

単品で見ると合わせにくく見えますが、ブラックベースで合わせれば、使い勝手の良い一枚です。

 

トップスで遊ぶのも楽しいですが、パンツでもかなり違いが出せて、

もう一段階、ファッションが楽しくなるかなと思います。

 

これから秋に向けてかなり違いの出せる一着になっています。

 

この一枚以外にも、デザイン性の高い商品が

たくさんありますので、是非見てみて下さい。